工房風景

 第1回  ~コパクラフト工房散策~

 

ども~はじめまして、

 

コパクラフトの眠れる猫こと、K坊です(*^_^*)

 

かなり、サブイ事を平気で書き込むのでひかないで、くらはい(^^)ノシ

 

はい、とゆー訳で自己紹介もそこそこに、本題に入っていきたいと思います~。

原型製作
原型製作

 はい、ではまず原型を作っているただの机です。(=^・^=)

 

 まっ、 特に解説する物もありませんが、  

 

 ここで、糸のこひいたり、リューター使ったりと、チマチマとした事を長々としている、

 

 MY SWEET DESKってな感じです。(^^) 

 

どつき場
どつき場

  こちらは、どつく物を、どつき続けるためのフロアとなっております。

 

  性根の曲がった子でも、ここで一発ガツンとかませば、一本筋の通った子が出来上がる、

 

  別名 {ハンマーブロスの巣}

 

  と言われ、マリオには大変おそれられている場所でございます~~。 

 

 

 

  はい、ということで今回はこれぐらいにしておきます(^^)

 たま~に、キャラが定まっていないとこもありますが、この調子で紹介していきたいと思      います。とても分かりずらい紹介になって申し訳ありません_(._.)_、

 詳しい事はまた別の機会ってことで(^◇^)

 

 ではでは、また次回お会いしましょう、

 

さよなら、 さよなら、     さよなら(^^)/~~~      (淀川 長治風)