特には、、

必死のぱっち、、
必死のぱっち、、

 

もうすぐGWですね。  

 

  どうも、K坊です(^^)

 

前から思ってたんですが、

(ゴールデンウィーク)って、なかなか良いネーミングやと思いませんか?(゚∀゚)

 

ちと、欧米化ではありますけど、日本語で表記すれば黄金週間。

 

黄金の国ジパングには、うってつけの名やなぁ~と思ってまして。 

 

なぜ、こんなネーミングがついたか調べてみますと、

 

映画会社の宣伝用語で使われていて、それが広まったみたいです。

 

面白みで言ったら、3点ぐらいの理由でしたが、

 

ネーミングの生まれ方がどうだろうと、

 

Wしか同じじゃないのに ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ トイレっぽいなー、とか

 

そんな事吹き飛ばすぐらい僕は、

 

世界中の誰よりも、浅倉GWさんを愛しています。