あの歌、いい歌ですよね、、、

さぁ行こう、無限の彼方へ。
さぁ行こう、無限の彼方へ。

ども、こんばんは\(^o^)/

 

毛ぼうぼうです・・・。

 

オット間違えた、、K坊です(・∀・)

 

この前、加古川の方へ釣りに出かけまして、

 

ENJOY FISHING w(゚o゚)w!! 

 

良き休暇を楽しみました。

 

その釣りの移動中、ふと足元に目をやると 

 

ちょうど一匹のクモが、八つの青い葉に糸をかけて、

 

小さな羽虫を捕食している最中でした。

 

なかなかの勢いでいってました。

 

槇原もビックリのHungry Spider。

 

そんなこんなを見ていてK坊は思いました。

 

志々雄さんも言ってたように、「所詮この世は弱肉強食」なのだと。

 

なら、人を弱者と例えるなら強者とは何なのだろうと(?_?)

 

ライオンか ??  核兵器か?? 地球そのものか??

 

いや、それは、この世にあるものすべてではないだろうか、 

 

なぜなら・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

と、長々と書いてみたもののオチが見つからず、

 

ギブアップ(*_*)

 

まぁ、そんな時もアルシンド。

 

これで綺麗にまとまったかなヽ(´▽`)/へへっ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おなじみの・・・ (木曜日, 14 7月 2011 01:12)

    人は弱者にも強者にもなるのだよ‥ふふふ
    みたいなのではダメかな(^^)