兵庫県 三木市のイベント

本日 ほんっとに晴天の中、金属 の刃物で有名な街 兵庫県 三木市に行ってまいりました。

 

ここは「グリンピア三木」 というプール・温泉・遊園地・広場   等 等があり一日 家族で楽しめる施設です。

 

大自然に囲まれ 周りに遮るものが少ないので、鳥も自由に飛び回っていました。

 

そんな グリンピア三木の中で、今日1日 東日本大震災の復興チャリティイベントと題して、ライブを中心とした イベントが開催され、そのイベントの中のアートブースの中に我々アムも出させていただきました★

 

色んな 作家アーティストさんとご一緒できて とても楽しい1日となりました!

 

三木の方々に少しでも アムを知っていただけたかな・・・。

 

 

そしてこのイベントの発起人でもあり アーティストのあの「詩桃」さんが

 

な・な・なんと・・・

 

よ~く見てください!

 

ネックレスなんかついていませんか??

 

そう!!

 

そうなんです!!

 

我ら アムの「ジェルフィン」さん。なんです。

 

今回 直接お声かけ頂いて、気に入って頂き買っていただきました・・・。

 

ありがとうございました(^v^)

 

 

今回はチャリティということで、微力ですが、売り上げの一部を寄付させていただきました。

 

全国各地で、小規模でも大規模でも、復興に向かって一丸となってがんばれば、明るい未来が待っているんだな~と。三木で感じました★

 

 

 

また また 次回も是非宜しくお願いします!!

 

 

明日は神戸そごうさんへの搬入し、明後日9日(火)から1週間イベントやっていますんでまた宜しくお願いします!!

 

 

◆8月9日(火)~15日(月)

◆神戸そごう 2Fアクセサリー売場