結構いい感じ!?

阪急

6月1日より、うめだ阪急4階で展開中のアムブース

(*通常イベントではございません!)

 

ちょっとだけお写真を(^-^)

大きな什器にどっしりとたたずむ“タマゴ”を始めとしたアムの仲間達。

 

今回はタマゴ以外にネット限定の阪急“バ”に加えて・・・

 

 

ザ・ビエル

店頭用としてのザ・ビエルや通常シリーズのニッコ氏、ガラスシリーズをグレードアップしてのご提供です!

 

さらにはコットンパールや天然石なども種類豊富に取り揃えております(^-^)

 

結構在庫も切らし気味!?らしくまた即効、追加するようにしま~す!

 

19日までの展開ですので!

(通常イベントとは異なり、我々アムスタッフはおりませんのでご注意ください!)

また店舗に陳列している商品以外はございませんので、ザビエル後輩や、ハヤブサや!言うても伝わらない可能性大ですのであしからず。。。((+_+))

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/index.html

 

そしてイベントは明日6月4日まで大阪タカシマヤさん7階で展開中です!明日は催し会場最終日の為6時で閉場です(お店は8時までです)。

 

ですので、それまでに是非(^-^)

 

その後は“京都”タカシマヤさんです~。

 

宜しくお願いします~~~(^-^)