神戸&泉北のダブルヘッター!

2月に入り寒い日が続きますね~~

皆さま体調はいかがですか?

インフルエンザが大流行していますので、何とぞお気を付け下さいませ★

 

さてアム達は元気いっぱいにイベント中です!

 

写真は神戸そごうさんです。

 

大きなジャバラの什器が人目を引くので、見たら一発で分かります!

目の前にはリアルチョコの売場でもあるので、甘~い香りが漂ってきますが、欲と闘いながら、アム達は頑張っています!!(゜レ゜)

 

 

 

 

そしてこちらは、泉北髙島屋さん!

昨年の夏以来になりますが、エスカレータの前という事もあり、四方八方から見られる目立ちたがり屋にはたまらない場所です(^u^)

 

こちらも大勢のお客さまに喜んでいただき、すでに欠品が・・・(゜レ゜)

 

早々に補充します!!!

 

 

◆そごう神戸店1階・・・2月10日(月)まで

◆泉北髙島屋2階・・・2月18日(火)まで

 

です。

是非バレンタインギフトにどうぞ!!