もういっちょ おNEW

いつになく精力的なアムです!

こんなに作って・・・

 

はい、ちょっと限界ですが・・・(>_<)

 

ってまだまだ仲間は増えて行きますよ(^u^)

 

こちらは、スプーン・フォークシリーズに新たに加わった

【キータン】です!

魔法の鍵らしいので、夢の扉!開けれるそうですよ!!

 

耳にはブラブラとピアスがぶら下がってるので、とってもオシャレさんです☆

この子達は プスーン・クオーフ達のNEWカラーです!!

夏っぽいカラフルな子達が勢ぞろい!!

 

キータンと一緒にどうぞ~~(^u^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ザ・ビエルに片思い (火曜日, 29 7月 2014 23:13)

    またまた、かわいこちゃんが勢ぞろいですね(*^。^*)
    悩むな。。。♡

  • #2

    株式会社 コパクラフト (木曜日, 31 7月 2014 17:15)

    ザビエルに片思いさま
    きれいな子たち勢ぞろい!!
    これで、プリン食べたいです(#^.^#)だめだけど・・・(^^)