· 

工房ワークショップ2日目でした(*'ω'*)

3月のワークショップ2日目でした(#^^#)

今日は手慣れた方々と初めましてのお二人で、とっても和やかワイワイと

楽しい楽しい時間でした!

 

本当にありがとうございました!( *´艸`)

 

今日はこれまたスゴイ力作が生まれましたよ!

おうちで構想を練って来られ、パーツもお持ちになり、とっても素敵な作品を作られました。

慣れた方々はそれぞれの個性が光り、初めてのお二人も皆さまに触発されつつ

わが道を行く作品を2体ずつも!

かんわいいコたちが生まれました。

 

どうぞじっくりご覧くださいませ!(≧▽≦)

来月はメタルもののアクセサリーです(*'▽')

溶かしたスズを好きな型に流し固めたり、鉄板に垂らして有機的な形を作り、アクセサリーに仕上げます。

これはなかなかできない体験!

男性にもおすすめです。

詳しくはワークショップのご案内をご覧くださいませ。

ご予約お待ちしております!(*'ω'*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    N.ako1030 (金曜日, 16 3月 2018 19:02)

    お世話になりました! 何だか知らぬ間に 常連さんに⁈(笑) 創作意欲は尽きませぬヾ(*'▽'*)ノ またよろしくお願い致します!

  • #2

    amu瀬川 (月曜日, 19 3月 2018 09:31)

    N.ako1030さま♡
    常連さまでしょう!ww(*'ω'*)
    本当にいつもどんなアレンジされるのか楽しみにしております!
    次回もよろしくおねがいします~!!(≧▽≦)

  • #3

    あやはる (水曜日, 21 3月 2018 15:29)

    わわっ。このネックレス!
    同じようなことを考えてらっしゃる方がいる!
    それにしても、今回の一度で完成ですか、で、この完成度…素敵( *´艸`)
    負けた…(T∀T)

    私はチンタラと、2回か3回で完成させようかと(^-^;
    あと、ホックを使って取り外しできるようにして、自由を求めてます。←日頃のストレスの表れです(笑)
    次回を楽しみに、また構想を練っていきます♪

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 22 3月 2018 09:35)

    あやはるさま♡
    すごいでしょー!すごいでしょー!
    頭の中でかなり組み立てていらしたし、お目当てのパーツが無ければ
    サッと方向転換しはるし、この日ダントツ一番に組み終わられたのですよー( *´艸`)
    人それぞれなので、あやはるさまはご自身のペースでまた
    スゴイのん作ってくださいね(≧▽≦)♡♡♡