工房風景

ごあいさつ
ごあいさつ

ども~!! K坊です。

 

秋らしく、涼しくなってきた今日この頃、 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

やっぱり、       秋と言えば食欲の秋ですよね~、(´∀`)b

 

僕なんかは、栗と名のつく物には目がなくてですね、(∀`*)ゞイヤァ

 

栗羊羹に、栗ご飯、栗きんとんに、クリスティーナ・アギレラ、

 

    なんて想像しただけで♪…(*ノ∀ノ)

 

・・・とかゆう冗談も織り交ぜつつ、工房散策スタートです∠( ゚д゚)/

 

 

コパの中黒柱ぐらい 
コパの中黒柱ぐらい 

こちらの二つの機械は

 

コパクラフトの中黒柱ぐらいの位置におわします、

      ・‥…・・・★   {キャストマシーン&錫溶解炉}です。

 

簡単に説明しますと、

 

左の炉で錫合金を溶かしており、

 

右のキャストマシーンに型をセットして、

 

遠心力で型に錫を流し込むとゆう、代物でございますヽ( ´ー)ノ

 

たまに左の子は僕に唾をはき( ゚д゚)、ペッ 皮膚にダメージを負わせ、

右の子は、回転しながら僕の指を執拗に砕きにくる( ´_ゝ`)σ)Д`) 荒くれ者です。

 

皆さん、お会いした際にはご注意を(>Д<)

 

 

最終メイキャップ場
最終メイキャップ場

こちらのデスクは、旅立つ子供たちの身だしなみを整え、巣立たせる場、

 

言うなれば、

 

ラスカルとの別れを憂う、スターリングの乗っていたカヌーの上のような、場??

 

、、ですか(ノД`)シクシク??  

 

え~とですね、もう分かりずらいうえに、

 

自分に疑問?をぶつけたくなるほどの、まとまりのなさでした。

 

すいませんm(__)m

 

ウィットにとんだ事言うにも経験が必要ですね(>_<)

 

もう、うまい事をひねり出そうと考えすぎて、

 

何がうまい事で、なにがうまくなくて、ここはどこで、私ワ誰(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

ってな事になってきたのでこれで失礼させていただきます、

 

もう工房散策というか、うまい事散策になってきておりますが、

 

次回も是非お付き合いください。( ´Д`)ノ~

 

 それでは、さよなら、♪ さよなら、♪ さよならぁぁ~~~♪

      (小田和正風)