第四話{生産への道}

~・店員はサイクロップス・~
~・店員はサイクロップス・~

こんばんちは、(^ー^)

 

この前、肩の痛みで徹夜(=_=)してしまった、K坊です。

 

最近の寒さときたら、ほんとに、(TдT) 肩も冷やし過ぎが原因みたいです。  

 

またまた、この前の話になるのですが、

 

仕事で付き合いのある人の展示会に行ってきました(´∀`)

 

場所が百貨店の小奇麗なフロアにあるもんですから、

 

僕みたいなもんが、ウロチョロ ('' ) キョロ ( '') キョロしていると、

 

店員ガン観でした、( -_-)ジーーー

 

終始ガン観でした。( -_-)ジーーー

 

目から光線でも出したいのか、??

 

というぐらいの、見つめかたでした(゚д゚)

 

身だしなみは大事ですね(^_-)

 

 

 

 

 

 

~・こんな感じで・~
~・こんな感じで・~

では、この前は研磨の機械話で終わりましたが、

 

その後のお話をさせていただきます。

 

写真に載ってる左が研磨機前で

 

右が研磨機後です、

どうですか?

 

なかなかの分かりずらさでしょ``r(^^;)ポリポリ

 

初めてうちのカメラの限界を知りました。m(_ _)m

 

でも実物はもうチョイ綺麗なんですよ☆彡

 

この後、こ奴はメッキという工程に入ります。

 

残念ながら、メッキは、うちではやって無いので、

 

次回はメッキあがりの最終仕上げ、

 

                                                 {KUMIKOMI}

 

を、ちらちらとお話させていただきたいと思います。

 

はしょりたおして、進んでいるので、とても分かりずらいと思いますが、ご了承ください(・´з`・)

 

ご意見・ご要望・つっこみ(・_)\ペチ・等あれば、気軽にコメントしてください。

 

ではでは、お寒いこの季節:(;゙゚'ω゚'):

 

僕も、風邪をひきがちなので、

 

家で運動して健康に過ごしたいと思います。

 

 

通販グッズで、人気の(スタイリ―)とか、(ブルワーカー)とかで(´∀`)

 

それではみなさん、 

 

♪ さ~よお~な~あら~ ♪

 

                   (引越しのサ〇イ CM 風)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たな~ん (火曜日, 09 11月 2010 00:59)

    工場方面は風邪大流行だな(T_T)/~~~恐ろしい程のセキをしているあの方この方・・体を冷やして痛いとか言ってた方もあるいは風邪か・・