第五話{生産への道}

~・僕、視野広いんです・~
~・僕、視野広いんです・~

こんばんワン。

 

はじめまして、犬です。

 

寒さもMAXじみてきましたが、お元気でしょうか?

 

『君は、毛むくじゃらだから、あんまり寒くないだろ、、』

 

なんて言われることがあるんですが、

 

僕なんかは犬の中では毛がかなり少ない方なんで、

 

めちゃめちゃ短髪なんで、

 

意外とむき出しなんで、

 

アウターの一枚ぐらい羽織って、散歩にいきたいもんです。

 

 

 

 

 

~・メッキあがり・~
~・メッキあがり・~

はい、というわけで、この前の続きなんですが、

 

考えたら、後は、組んでいくっていう作業で、とくに面白みがないと思ったので、

 

一応、{生産への道}

      終了 ~~~ってことでお願いします。 \(^o^)/ハッ!!

 

まだまだいろいろな、変わった技法、材料などを、使ってやっているのですが、

 

いろんな意味で、ブログ初心者の僕の心が折れそうなので(^^)

 

おいおい、かいつまみながら、説明させていただきたいと思います。

 

強引&はしょり過ぎ、で進んだので、かなり分かりずらい仕様になってしまいましたが、

 

ほんの、ちょっとでも、興味がひけたのなら幸いです(´▽`)

 

僕は、ブログのレベル上昇と引き換えに、ドライアイを手に入れることが出来ました(´Д`)

 

かすみ目、疲れ目、で最後に一言

 

「トイストーリーは、やっぱいい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たな~ん (月曜日, 22 11月 2010 01:24)

    確かに・・いろいろと、その通りだと思いますな