capでのお話し会無事終了しました☆彡

こんにちはちは

今回はK坊でなくN子です。

K坊ファンの皆さまちょとお邪魔しますです。

 

11月28日、神戸のNPO・CAPでのカフェイベントでお話し会をさせて頂き、無事終了いたしました。

来て下さった皆様本当にありがとうございました!

CAPのシモダさん、カフェのナルミさん、大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

↑「ありがとう」を変換したらこんなん出てきた!

・・・PC慣れしてなくてすみません(;´∀`)

 

amuちゃんの生まれ方や、その他コスチュームジュエリーがどの様にして作られるのか

紙芝居形式で工場見学してもらいました★

実際使ってる道具や今まで作ったアクセサリーなども見て触って頂きました。

楽しかったなー

私が楽しんでどうする(;^ω^)

 

 

でも皆さんウンウンとうなずきながら一生懸命聞いてくださって、

恐らく見たことない道具に触れてわあわあ((o(´∀`)o))盛り上がって下さって

楽しかったのは私だけではないはずと信じております。

ありがとうございました。

 

CAPのHPでその日の様子が紹介されています。

良かったら覗いてみてくださいませ。

http://www.cap-kobe.com/studio_y3/2010/11/28192034.html

 

今、社内ではそごうの催事に向けて新しい子ちゃん達が続々生まれておりますよ!

ちょっとしたクリスマスプレゼントにぴったりのニコニコちびっこが整列してて

むちゃくちゃ可愛いデスo(^^o) (o^^o) (o^^)o

 

私も店頭立つ予定です。

是非遊びにいらして下さいね!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たな~ん (木曜日, 02 12月 2010 02:11)

    応援行けずに申し訳ありません(>_<)
    今日は季節外れですがクワガタ~ン?生まれました。

  • #2

    N子 (日曜日, 05 12月 2010 10:43)

    クワガタ~ン…だいぶ無理がでてきましたね…('^0^)