《そごう搬入》

(思い込みってすごい)
(思い込みってすごい)

こんにちわ~(^^)/

 

こんばんわ~(^^)/

 

どっちでもいいですね(´∀`) お好きな方をどうぞ、、

 

お久しぶりです、K坊です。

 

昨日(そごう)への搬入を終えました。

 

初めて、閉店後の百貨店に入りましたが、

 

なんでしょうね~_(‥ )、

 

放課後の教室に入った感じで、妙なテンションにさせられました。

 

無性にかくれんぼがしたくなりました(゚∀゚)

 

文化祭的なノリで、わさわさ、搬入を終了させ、時刻10:40

 

お腹が空いたので、某有名ファミレス 【ガ〇ト】へ

 

二、三日前から無性~に、カキフライが食べたかったので、カキフライ御膳を速注文し待っていると、

 

大きいカキフライが5つほどのった、御膳が到着 時刻11:20

 

サクッとした触感、じわっとあふれ出るカキのスープとフライにしみ込んだ油、良きかな(´Д`)

 

ラストは、一番大きかったカキフライを残していたので、ワイルドにガブリと、、、(・_・)......ン?

 

 

初めての触感、トロトロとした少し硬めのクリームのような、、、?(゚_。)?(。_゚)?

 

おぇ、、(゚Д゚) 何?? 腐ってる??

 

 

 

ラスト一個は、【ガ〇ト】の粋な計らいで、クリームコロッケでした (☆-◎;)ガーン

 

まぁ~、クリームコロッケも、ありっちゃ~ありやけどさ(*_*)

 

という訳で、そんな苦労もあり、堂々(そごう)にOPENしております。

 

K坊(作)も勿論ございますので、近くへおよりの際はぜひ、お立ち寄りください。 以上。

 

KAKI坊でした。(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛