13日(月)まで

今月7日(火)から神戸そごうさん1階に、a・mu達が出張しております。

 

この看板が目印!!

スペースは小幅ですが、ここにはたくさんの子達がみなさまに出会えることを今か今かと楽しみに揺れておりますヨ!!

今回はこのイベント限定商品やクリスマス限定商品など多数取り揃えております!!

 

是非この機会にお立ち寄りください!!

 

 

12月13日(月)まで

 

そごう神戸店 1階

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かや (日曜日, 12 12月 2010 00:44)

     11日にちきゅうさんを倉敷まで連れて帰らせていただきました。その節はありがとうございました。
     笑顔の朗らかなちきゅうさんと出会えて嬉しく思います。愛車のキーと一緒に、ちきゅうさんといろんなところに遊びに行きますね。

  • #2

    (日曜日, 12 12月 2010 22:48)

    かせいさん」の事をお連れの方が「干し柿」とおっしゃったとゆーお話が楽しすぎて、何度も思い出して笑っています☆
    既に疲れた時の元気の元になっております。

    かや様!こちらこそ本当にありがとうございました!!
    「どうぞ、ちきゅうさんといっぱい地球を旅なさって下さいませ!
    またお会いできる日を楽しみにしております♪♪

  • #3

    N子 (日曜日, 12 12月 2010 22:57)

    上記、名前が・になってますがN子です…
    何で・に…?
    しかも一番最初に打った御礼の文が真ん中に挿入されてマス。
    なぜかエラーがおきて変にUPされてしまいまして…
    PC操作がヘタクソで失礼しました(汗)

  • #4

    amu 主人 (日曜日, 12 12月 2010 23:13)

    かや様

    先日はありがとうございました。
    楽しんで頂いて何よりです。

    神戸では明日までですが、いつかは倉敷にも出張させていただければ幸いです。

    今後ともどうぞよろしくお願いします☆