感謝・感謝・の雨・霰

「ええやないか~(・´з`・)」
「ええやないか~(・´з`・)」

雨、雨、降れ、降れ、母さんが~、茶の間でごろ寝は、不変的~。

 

ど~も今晩は\(^o^)/となりの晩御飯は多分今日も冷凍食品でしょう。

 

K坊です。

 

かなりボケ方が荒いので分かりずらいと思いますが、ご勘弁を、、、

 

ではでは、本題を(^ー^)

 

今回、そごうで開かせてもらった展示販売は、、、大盛況?? のうちに終了しました。

 

来られた方も、急な用事で来られなかった方も、もともと行くかよ(゚Д゚)、、ってな方にも、

 

感謝を、めいいっぱいこめて、、、

 

            ありがとうございました。\(^_^)/

 

次回は、枚方の方にお邪魔するかも・・・ 

 

信じるか信じないかは、あなた次第っちゃ~あなた次第です。

 

 ・‥…・・・★               ・‥…・・・★

もうすぐ、ジングルベルが鳴り響くじきです。

 

  ・‥…・・・★       ・‥…・・・★

しばれる寒さで風邪をひかぬようご用心してくださいな((p(>_<)q))

 

それでは、We Wish You A Merry Christmas!!

    エロサンタにも、ご用心(´∀`)