バレンタイン・キッス

これぐらいの人参見ませんでした??
これぐらいの人参見ませんでした??

根にちは~~(^_-)

 

ウサギの好物が人参だけに(・_)\ペチ

 

西宮は全く雪が積らず、ただただ寒いですが、

 

ニュースを見てるとあっちこっちで大雪だそうで、

 

大変だなぁ~と思う反面少し羨ましくも感じてしまう今日この頃です。

 

時期的に(国生さゆり)の{シャラララ♪素敵にキッス♪}~のメロディーが、頭の中でリフレクトしだしておりますが、

 

「俺チョコレートアレルギーなんだよ (▼、▼メ)」 「逆に貰わない方が有難いし (▼、▼メ)」 等々と、

 

涙ぐましい言い訳を考えつつ、皆さまのハート♥な日々を乗り越えていきたいと思います。

 

最後になりましたが、近々、奈良と神戸に参りますので、よろしければ遠目からでもいいんで、覗きに来てやって下さい(´∀`)