春うらら

アジサイの新芽
アジサイの新芽

こんにちは(^0^)

 

ヒートテックも無しに過ごせる気温になってきましたねぇ~。

 

いつも見流す景色も色鮮やかになっていくこの季節は、妙ーに(((o(^。^")o)))ワクワクしません?

 

一年を僕の生活に例えると、

 

この時期は、朝飯の素パンを頬張る時間帯ぐらいですかね (´∀`)

 

そろそろ始めるか、、、的な(-o-)/

 

楽しみなイベントも多いですしね

 

桜見たり、 BBQしたり、 釣りしたり、 桜見たり、 桜見ずに、 酒飲んだり、 飲んでも、飲まれないようにしたり

 

いろいろ、  たり、  たり、させていただけるこの時期は、

 

季節の中で、三番目に好きです。