White Day にでも、、

ちっとばかし、豪華な什器で。
ちっとばかし、豪華な什器で。

まだ、雪降りますか。

 

そうですか、、、。

 

そんな事を、外を見ながらぶつぶつ呟いております。 K坊です(・´з`・)

 

春らしい気候は来ず、

 

まだまだ、寒さに耐えて、元気良く、適度に頑張っていきたいと思います。 

 

さてさて、またまた神戸に登場と言う訳でして、

 

今回は二階でやることになりまして、w(☆o◎)w

 

什器もよそいきに、なりまして、┌|∵|┘

 

僕は今からお客になりすまして、 (▼、▼メ)

 

さくらを、演じに行こうと考えて、(「・・)ドレドレ..

 

でもやっぱり、めんどくさくなって、。。゛(ノ><)ノ

 

カ〇フィー大佐に、暴言吐きつつ、('A`)

 

今日も一日、頑張るでしょ~。(´∀`)