どえらい事です。

諦めなければ、、、
諦めなければ、、、

こんにちは(^^)/ K坊です。

 

White day、そごう販売会も無事に終わりました。☆彡

 

ありがとうございました。

 

新作も予定していたよりも、少ししかできてなくて、

 

楽しみにしていただいた方には、たいへん申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 

次回の阿倍野近鉄百貨店でも、新作をお出しできると思いますので、楽しみにしていてください。(^_-)v

 

 

とまぁ~、会社的なことはこんな感じです。

 

今は、地震と原発のことが気になって、気になって、

 

テレビで被災地の状況を見るたびに、w(☆o◎)wドヒャ-

 

となる訳でして。

 

涙腺がっちがちの僕でも、感情移入して、

 

とてもいたたまれなくなってる状態です。( ;∀;)

 

被災地の皆さん、諦めず挫けないでください。o(^_-)O

 

とりあえず、僕的には、

 

東〇電力の緊張感のない、説明おじさんを、嫌いになりました。