阿倍野にて、、、

市営住宅的な。
市営住宅的な。

*゜✽。+*✽  春うらら *゜✽。+*✽  

 

今日から近鉄阿倍野店にお邪魔いたします。

 

見ずらいとは思いますが、アクセサリーの飾棚もすべて手作りでして、

 

ひっかけるフックやら、なんやらまで手作りでして、

 

うんな事してるんなら、新型作れよ~(´。` ) =3 

 

とか思われてているんじゃないかと若干気にはしておりますが、

 

これもamuらしさと言う事で勘弁してくらさいね。( ̄人 ̄)

 

まっ、そういう事で阿倍野近鉄にできた、賃貸住宅とその住人を見たい方は、

 

いつでも、、。

 

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

 

あと、  「こんなロボットがあったらいいな~」。とか

      「ここは、こんな色ならかわいいのに」 など

 

ご意見・ご感想・ご質問・ご要望・御歓談・なんなりとお寄せください。

 

ある程度叶えますんで(^。^/)ウフッ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スギモトユキコ (木曜日, 07 4月 2011 22:10)

    今日の夕方、のき夫くんを買わせていただきましたっ。
    いっぱいあって迷いましたが、一目惚れののき夫くんに決めました。
    初めてお店の商品を見ましたが、ステキな仲間ばっかりですね。
    それぞれにエピソードがありそうで楽しいです。
    また他の仲間も買ってみたくなりました。

  • #2

    amu店主 (金曜日, 08 4月 2011 10:22)

    スギモトユキコさま

    コメントありがとうございます!!
    お買い上げも下さってありがとうございます!!

    1stアムにのき夫君とはお目が高い!
    と制作者が喜んでおります。
    そして
    「まあ、のき夫は鼻が高いんですけどね…」
    ( ̄ー ̄)

    まだまだ増える仲間達にご期待くださると嬉しいです。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  • #3

    ザ・ビエルに片思い (月曜日, 11 4月 2011 23:06)

    ホームページをみて、ザ・ビエルに一目惚れをした娘たちと10日に訪問した親子3人組です。

    実際に「生☆ザ・ビエル」に出会い、テンションあがりまくりました。

    「きゃー、かわいい!」

    二人は興奮して選んでました。

    結局、ザ・ビエル&ザ・ビエルの後輩のペアで
    2セット、購入しました。

    娘たちは、嬉しくて買った後、直ぐにキーホルダーにして
    持ち歩きました。

    家に着いても、肌身離さず、いつも見える場所に置いて
    癒されているようです。

    片思い中の娘たち!

    みている私も癒されてます。

    とてもかわいい作品に出合えて良かったです。
    ありがとうございます。
    感謝。。。

    これからも、たくさんの仲間に会えることを楽しみにしています。

    p.s.ちなみに私は、「コロール」をゲットし、いつも一緒に行動してます☆この子も、かわゆい(*^。^*)

  • #4

    amu瀬川 (火曜日, 12 4月 2011 10:16)

    ザ・ビエルに片思いさま

    近鉄でお会いした瀬川です。

    ジュエリー売り場に埋もれてしまってるamuを見つけて下さってありがとうございました!

    かわいいお嬢様達にかわいいザビ達を連れて帰って頂けて本当に嬉しかったです☆彡
    制作者もとっても喜んでおります。

    そしてコメントも下さってありがとうございます!
    HPを見て下さってる・ブログも読んで下さってちょっと笑って頂けてるという旨をK坊に伝えましたら
    これまた喜んでおりました☆☆

    きらきらコロールちゃんはオールシーズン活躍してくれるタイプです♪
    末永くよろしくお願いいたします(#^.^#)

    またお会いできる日を楽しみに、仲間をどんどん生み出してゆきます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ