また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

ある配管工の大好物。
ある配管工の大好物。

こんにちは~(^^)

 

雨の多い日々いかがお過ごしでしょうか? 

 

K坊です。

 

僕なんかは、雨が好きな方なので大いにエンジョイしております。

 

ただ、雨の日の僕のお尻はいつもビチャビチャですけどね(・∀・)

 

なぜかって、??

 

それはですね、いつも下がゆるゆるで、漏らしてっ~~、、、、

 

   って誰がお漏らし太郎やねん(・_)\ペチ

 

 

 

 

 

意外とノリつっこみとかも、文章だけで表現出来るものですね(゚∀゚)

 

でも、あまり無茶なことを書き込むと、上司に叱られるので今日はここまでです。

 

ブログってこれでいいのか??

 

今日にいたっては、ただの下ネタじゃないのかぁ~??

 

とか最近疑問に感じてきておりますが、

 

どつかれるまで、この調子でガンバって行きたいとおもいます (。・_・。)ノ

 

それではみなさんお元気デー 

 

モン小暮の肌年齢は、かなりのものだと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    上司 T (水曜日, 27 4月 2011 16:07)

    キタナイ!