O型って咬まれやすいような、、、

ヒュ~、ドロロ、 (((n;‘Д‘))η
ヒュ~、ドロロ、 (((n;‘Д‘))η

ある満月の夜、

 

その日は、仕事の疲れもあって、

 

いつも寝る前に飲む2杯の冷コーを、一杯だけにして、早々と床についた。

 

「昨日の雨のせいか、やけに部屋がじめじめする。」

 

そのせいか、髪の襟足が、いつもよりも、クルンしていた。

 

寝苦しく感じた俺は、

 

いつもは、しっかりとロックまでして寝る枕元の窓に手を伸ばし、

 

スッーと10cmほど開け、

 

汗ばんだ身体に心地よい風を浴びて寝ることにした。

 

そして、夜も更けた頃、

 

ふいに眼が覚めた。

 

「なぜだろう??妙に体がムズムズする。」

 

疲れた体に鞭をうち、スタコラと玄関の手前の部屋へ急いだ。

 

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ トイレだ。

 

「ほんとに、カフェインの利尿作用ってやつは、全く」(´Д`)

 

冷コー、にはいつも振り回されてばかりだ。。

 

 

 

 

あいつとの出逢いは、

 

まだ、「冷コー」 なんて呼べず、

 

「アイスコーヒー」 っつー、  他人行儀な呼び方しかできなかった、

 

下の毛も生えないガキンチョだった頃だ。

 

 

 

                                       つづく