最近よく出会うんですよ。。。

マリリンモンロー 連チャン
マリリンモンロー 連チャン

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー (゚Д゚)ノよう ございます。

 

私事なんですが、最近芸能人を見かける時が多々ありまして。

 

ラインナップは、思いっきり関西色の強い芸人さんばかりなんですが('∀`)

 

そうゆう時でも、職業病といいますか、

 

どんなアクセサリーを付けてるか、無意識にチェック☑してたりするんですよね。

 

そんな人達にでもそれですから、道行く女性の首元も無意識にチェックしていると思うんですよ。

 

なので、首元を着飾ってる女性に一言。

 

「胸元みてんじゃねーし、ネックレスみてんだし(ノ∀`)。」

 

 

はい、とゆーわけで次回、

 

☆近鉄百貨店奈良店にお邪魔します。☆

 

新作も登場しはりますので、どうぞ、ご家族こぞってお立ち寄りください。