本日から地元“西宮阪急”でイベント開催中

本日7月20日(水)より 兵庫県西宮市の西宮阪急さんでイベント開始中です!

 

昨日お伝えした通り…。画像アップ!!

 

入口では「ロボ彦」クンがお出迎え致します!

アートギャラリーという場所で、化粧品売り場の真向かい・アクセサリー売り場のお隣というロケーション!

 

アートの作家さんを御紹介する場所ですが今回はロボットアーティスト・・・!?ということで★

 

 

ワークショップも連日開催致します!

 

下は本日お越しいただいたお客様による素敵な作品です☆

名前:シャキーン

出身:勉強島

誕生日:9月9日

趣味:テストで100点とること!

 

~小学生のお客様による作品!どうですか!?すごいかっこいいですよね!

所々ママとスタッフの手を借りながらも一人で作られました!

 

夏休みの宿題頑張ってくださいね★

名前:HITO~N

出身:日本

誕生日3月15日

趣味:ウォーキング

 

~上の小学生のお母様の作品です!

普段何もされてないとおっしゃっておられていましたが、とても器用に作られていました。さすがママ★

ひと~ん… どこかで聞いたことのあるようなフレーズ(^-^)。(たな~ん!)

こんなパーツとか使って自由に作っていただけます★

名前:ポー

出身:JAPAN

誕生日:11月26日

趣味:食べること

 

~開始早々パーツをお選びになり、早速確保!

樹脂のパーツは完全1点モノですし、テーブルにあるものだけですので、早い者勝ち!

こういう時は女性は強いですね(笑)

 

仕上がりもとってもオシャレで「トーテムポール」?を彷彿とさせるかっこいい作品です。

名前:ヤム

出身:バンコク

誕生日:6月21日

趣味:トムヤンクンを作ること

 

~パーツ選びで悩まれていましたが、大いに悩んだ末こんな素敵な作品が出来上がりました!お目目のお花(ポンデリングとのうわさも・・・)が可愛く

手足も長くスタイル抜群です☆

 

皆さま 初めて工具を触ったというお客様はもちろん小学生のお子様まで、今回はチャレンジしていただきました!

 

全てパーツを選んでのオリジナルですので、誰ともかぶることがありません!

 

世界に一つです!

 

~上記のように「名前」や「誕生日」「趣味」などもつけていただけます★これぞアムです!

 

これはこの期間中のみの企画ですので、是非この機会に御一緒に作りませんか!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    HITO~N (日曜日, 31 7月 2011 19:26)

    いろんなパーツで、さまざまな組み合わせで、本当に世界でひとつだけのロボットが作れ本当に楽しかったです。
    これからも色々なイベント、a.muさんのたくさんのロボット達の誕生、、楽しみにしています。