7月27日 ~ワークショップ~

こんにちは!

 

今日も蝉が元気に鳴いていますね~

amuのバケット好き:M子です。

 

大変お待たせしました!

ワークショップ最終日のブログです!

 

アップが大変遅くなってしまい

すみませんでした!

 

この日のワークショップは

 

前回お子さんが参加くださったお母さん方、

それからそのお母さん方のお友達や親子さんで

机は総勢9人に!

 

とてもにぎやかで

楽しい時間を過ごすことができました^^

 

amuのロボットたちの

うれしいお話もお聞かせいただいて

わたくしM子はほろりと涙がでそうでした。..・*..・・*・..☆・.。

 

この日も個性豊かな

ステキなロボットが誕生しました!

 

たくさんご参加いただきまして

ほんとうにありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アムラー(amuラー) (月曜日, 01 8月 2011 15:09)

    こんにちは!amu様そしてM子さん!!・・・ってあのM子さん?!当日いらっしゃったM子様かしら???だったら嬉しいなぁ~!!!
    「M子」連発で申し訳ございません(^-^)
    ・・・申し送れました「けいこ(ブランシェット)の母」です(^-^)V
    当日はとっても楽しい時間をありがとうございました!!
    ブログに載せてくださって有難う!とても楽しみにしていました!未だに26日の事を思い出してニヤニヤしています。「バちゃん&ジェルフィンちゃん&グラちゃん&けいこ」、仲良く毎日同じ布団で寝ていまよ。今日はバちゃんとお出掛けです。毎度他の子に申し訳なく思いながら・・・。またお会いできる時を楽しみにしています!!また「里帰り」させてくださいね(^-^)

  • #2

    amuのバケット好き:M子 (月曜日, 01 8月 2011 15:58)

    -----------------------------
    ☆アムラー(amuラー)こと
    「けいこ(ブランシェット)の母」さま☆
    -----------------------------

    先日は
    ワークショップにご参加いただきまして
    ありがとうございました!

    それからコメントもいただきまして
    ありがとうございます!

    わたくし、
    M子ことMT子でございます!笑
    名前をたくさん呼んでいただいて光栄です~☆

    先日はほんとうに楽しい時間を
    どうもありがとうございました^^

    思わぬ“バ”の「お里帰り」
    とってもうれしかったです!

    それから
    お買い上げいただいたロボットたちと
    お作りいただいたけいこちゃん、
    毎日仲良く寝ているんですね!
    想像したら、
    かわいくてニヤケます^^

    またお時間ございましたら
    ぜひ、お里帰りさせてやってくださいね!

    お姉さまにも
    どうぞよろしくお伝えくださいね^^

    こちらこそ
    またお会いできることを
    楽しみにしております!

    ほんとうに
    ありがとうございました!