今日から 甲子園

今日から高校野球が聖地 “甲子園球場”で開幕しました!

 

この聖地 甲子園球場は 皆さん どこにあるかご存知ですか??

 

 

 

大阪・・・!!

 

 

大半の方がそうお答えになられますが、違いますヨ!!

 

 

甲子園球場は・・・

 

そう

 

 

我ら アムの地元!!

 

 

“西宮市”にあるんです!!

 

 

へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~

 

ですよね。

 

 

大半の方が 甲子園球場=阪神タイガース=大阪 とイメージされる方が多いのです!!違いますヨ!西宮ですよ!

大阪じゃありませんよ!!

 

 

西宮は 山と海に挟まれ、大阪と神戸にちょうど中間地点にあり(電車でそれぞれ15分くらい)生活環境も良いことから、関西ではとても人気のあるスポット(住むのに)です!

 

そんな環境の中でアムは生まれております☆★

 

 

もし関西にお越しの際は ぶらりと西宮を散策されるのもいい思い出になるかもしれませんよ!!

 

頑張れ!!東洋大姫路!!