今日の「ジェルフィン」さん

皆さま 初めまして  こんにちわ。

 

お疲れ様です!

 

私 a・muの「ジェルフィン」と申します!

 

お盆休みですね、いかがお過ごしですか?

 

これから私を始め、a・muの仲間たちの日常を少しずつご紹介していきますね★

 

っといっても、まず私の簡単なプロフィールから。

 

名前はジェルフィンと申します。

 

出身は 兵庫県 芦屋市、誕生日は8月3日。趣味は自宅のガーデニングですよ

 今日は 近くの公園でちょっとお散歩。

 

でも暑いので ずっと日陰にいました・・・。

 

外で走り回る子供を見ると、ほんと私もいつか結婚して可愛い子供が欲しいな~って思いました!

でも暑さには勝てなかったので帰りに ジャンボかき氷を食べちゃいました★★

 

 

お味は・・・

 

 

マンゴー+れん乳入 ですよ!

 

一日の疲れが吹っ飛びました!!

さあ、今からまた神戸でパーティーがあるので行ってきますね!

 

またお会いしましょうね★

 

「ジェルフィン」さん

http://www.amu-nishinomiya.com/shopping/doll/#cc-m-product-3886598615