甲子園だから・・・

西宮といえば・・・

 

 

そう甲子園球場!

 

 

甲子園球場と言えば・・・

 

高校野球!!

今日は我らアムの地元 兵庫県で「東洋大姫路」の試合がありました。

 

惜しくも惜敗・・・。

 

残念。

 

 

兵庫勢は 報徳 が有名ですが、今回はエース原君をはじめとした活躍でベスト8まで進みましたね!!

 

 

今後の活躍が期待です!!

 

勝った青森の光星学院にはがんばってほしいです!

 

 

 

そうそう、この時期は甲子園で全国大会を行っているので、各地から応援に多くの方々が来られます。

 

そごうでイベントをしていた時も、お言葉が皆さん違うんです!!

 

 

地元!?と一瞬疑いたくなるようなぐらい色んな方々がいらっしゃいました。

 

 

逆に今までは関西圏でしかご紹介できていなかったことが、これで全国区

!!?への第1歩とわくわくしたいます。

 

 

アム達の出身地を見ながらご自分と同じ地元があると喜んで買われていかれる方もいらっしゃいました★

 

 

ただその中にスーツケースを片手に見られていたお客さまにお話しすると、今からLAに向かいます・・・と

 

ということで LA出身の「岡ファミリー」を進めてお買い上げいただきました(^-^)

 

 

うを~、何とグローバル!!

 

 

いつの日か 日本全国~世界全国に アムが広がるかも・・・

 

 

という希望だけ頂いた今年の夏でした(^-^)