アム体の謎に迫る・・・

アムの秘密のパーツ達です!

 

これぞ、“THE HAGURUMA”!!

 

こんな色んな形状や大きさがござるんです。

 

 

いつどこで仕入れたんや!?と摩訶不思議。

アクセサリー会社になぜこんなものが?と聞きたくなるようなパーツです。。。

 

 

アムのロボちゃんたちは、これらのパーツを使いながら・・・と言っても、これらだけだと、ただの工業ロボットになっちゃうので

 

 

アクセサリーで使用する、メタルや樹脂、パール、ガラス 布・・・など色んな素材を組み合わせてできた よりアクセサリー感覚を楽しんでいただけるロボちゃん達です!

 

 

この“HAGURUMA”からあんなロボ達ができるとは・・・

 

 

今度はどんなんつくろかな~。とパーツをいじりながら考え中です!(^-^)

 

お楽しみに!!