おじいちゃんの 必需品!

ループタイ

いかがお過ごしですか?

いまだ台風の爪痕が残る 日本列島・・・。本当に恐怖です

 

 

話は変わりますが、以前街を歩いていたときにうん?と思ったので・・・

 

 

若い女性の方が何やら首からぶら下げている

 

ネックレスかな~と、遠目から見てみたら、いやいやそうじゃない!

 

 

あれは

 

 

おじいちゃんの必需品


 

 

 

 

「ループタイ」でやんす!!

 

 


マジ!?


って思い、色々ネットなど見てみたら、意外や意外今結構若い方にも流行ってるんですね

 

 

知らなかった・・・ ((+_+))

 


時代は回るっていうし・・・。

 

 

 

いつか自分もつけると思ってたアイテムが自分より下の世代がつけてるなんて・・・

 

悔しいので自分で作ってこっそりつけてみました(^-^)

 

 

年をとったのか 若返ったのか・・

 

ビミョ~な感じですがね・・・