3兄弟!?

まる・さんかく・しかく

なんやかんやでもう、明日には京都に搬入です・・・。

 

早っ!!

 

今回からの初登場をこっそりと・・・

 

 

 

右がおなじみ「カク夫」!

 

真ん中が何やら丸みを帯びた体に、頭におリボン。

キュートなお顔!!

 

この子は・・・「マル美」ちゃんと申します。

 

カク夫とはただならぬ関係だとか・・・。

 

 

そして左がお顔がサンカクの・・・「サンカク蔵」です。

一応「マル美」ちゃんの2つ下の弟らしいです。

 

何やらカク夫に敵対心を燃やしているんだとか・・・。

 

 

なので3兄弟ではございません!

 

姉弟とただならぬ関係のカク夫の3人です(^-^)

 

 

まあ

 

 

まる・さんかく・しかく ですけどね・・・

 

いち早く京都大丸から誕生しますので、是非宜しくお願いします!

 

また

WEBでもご紹介いたしますね!