結婚しました☆彡

結婚式にて

9月17日に

 

私結婚しました!!

 

 

 

・・・っと言っても私「バ」ではなく、「バ」の生みの親M子さん☆彡です(*^_^*)

 

オメデト~~~~~★☆彡

 

私「バ」を産んでくれてここまで大きく育ててくれて、ホントにウレシイです。(´∀`)

 

でもお嫁に行かれてちょっとさびしい・・・。(×_×;)シュン

 

 

 

 

ウェディングドレスのバ

実は 私「バ」もこっそり式・披露宴に参列していました☆

 

M子さんを羨ましそうに眺めていました

 

M子さんとっても綺麗だったな(^_-)

 

 

私も早くドレス着たいな・・・。

 

 

その前に早く相手を見つけないと・・・(*^.^*)エヘッ

 

 

この続きはまた後日お知らせしますね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ザ・ビエルに片思い (木曜日, 22 9月 2011 22:09)

    こんばんは(*^。^*)

    M子さん、ご結婚おめでとうございます!!

    バさんも、とっても喜んでるでしょうね♪
    写真のバさん、とっても嬉しそう☆☆☆

    我が家にも、バちゃんが2人いますので、
    ご報告しますね(*^。^*)

    本当に、おめでとうございます!!

  • #2

    amuのバケット好き:M子 (月曜日, 26 9月 2011 16:02)

    ---------------------
    ザ・ビエルに片思いさま
    ---------------------

    こんにちは!

    M子です!

    しばらくご無沙汰しておりますが
    お元気ですか??

    しばらくお休みをいただいておりましたので
    お返事が遅れてしまいました、すみません!

    うれしいお言葉をいただきまして
    ありがとうございます!!

    私事で恐縮するのですが・・・
    お嫁に行きました^^

    ザ・ビエルに片思いさまのバちゃん達にも
    報告していただいたようで
    わが家のバも喜んでいます☆☆☆

    またお会い出来る事を楽しみにしていますね^^

    あたたかいお言葉、
    ほんとうにありがとうございました!!


  • #3

    アムラー(amuラー) (水曜日, 28 9月 2011 15:57)

    こんにちは!!

    M子さん!ご結婚おめでとうございます!!(*^□^*)
    と~ってもお綺麗で素敵でしたでしょうね!!♪♪


    我が家の「バちゃん」もとっても喜んでます!!!!!


    ちょいと うちの三姉妹=(バちゃん・ジェルフィンちゃん・けいこ)と、「ホングコング=HongKong香港ン)」に行っており、遅ればせながらコメントさせていただいた次第です!!!


    白いスカート・・花嫁さんと同じ!!とてもかわいいですね(^-^)
    参列した「バちゃん」の「とっても嬉しいのに・・さびしいような・・・」の心境が写真で伝わってきました

    解るウウ~!その気持ち!!!=(そっとうちのバちゃんを抱きしめました(^-^)V)


    本当におめでとうございます!!!!!(*^□^*)
    末永くお幸せに!!


    PS・三姉妹、颯爽と!海外デビューしました!!
       (三人を首にぶら下げての入国(^-^)V)    
       入国審査員、「ガン見!!」してました。
       ・・・おぬし・・・めっちゃ気になっとるな
       ・・・絶対欲しいんやな!!・・・ウシシ♪♪

       旅行客(白人さんとインド人さん)に「CUTE!   ♪」と言われました!!
       香港でも大人気でしたよ!!(^-^)V←めちゃ   鼻高々♪ 











  • #4

    amuのバケット好き:M子 (水曜日, 28 9月 2011 17:31)

    ----------------------
    アムラー(amuラー)さま
    ----------------------


    こんにちは!

    M子です!

    しばらくご無沙汰しております!
    お元気ですか??

    コメントありがとうございます!

    それからわざわざお祝いの言葉もいただきまして
    ありがとうございました!

    とてもうれしくて胸が熱くなります(;;)

    それから
    香港へ行かれていたんですね!
    いいな~羨ましい!

    しかも三姉妹=(バちゃん・ジェルフィンちゃん・けいこ)
    も同行させていただいたようでうれしいです!!

    そして三姉妹!をぶら下げて入国していただいたようで
    うれしすぎます!笑
    重たくなかったでしょうか??
    (肩こり大丈夫でしたか??)

    入国審査員やほかの旅行客の方にも
    好評だったようでスタッフみんなで喜んでいます^^

    国審査員、「ガン見!!」してました。
       ・・・おぬし・・・めっちゃ気になっとるな
       ・・・絶対欲しいんやな!!・・・ウシシ♪♪
    ---------------------------------------------
    ↑めっちゃ笑いました!

    海外デビューさせていただいて
    光栄です!

    またお会い出来ることを楽しみにしております!

    この度は
    帰国まもなく、お疲れのところ
    うれしいお言葉を頂きまして、
    ほんとうにありがとうございました!!

    また頑張れます!^^
























    重たくなかったでしょうか??



    >入国審査員、「ガン見!!」してました。
     ・・・おぬし・・・めっちゃ気になっとるな
     ・・・絶対欲しいんやな!!・・・ウシシ♪♪
    -------------------------------------------