文化祭を楽しめた人は、そこでもう勝ち組です。

マネキンのキングカズ風
マネキンのキングカズ風

ども~(^-^)久々のブログ復帰した、K坊です。

 

夏も終わり、

かなり秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょか?

 

食欲も増すこの時期、

 

秋の味覚の代表選手・秋刀魚がどうしても食べたくて、

ほんでもって、自宅で食べたくて、

とうとう魚焼きグリルを買いました。

 

今までタイミングが合わず、buy出来なかったんですが、とてもお求めやすい価格のグリルを発見したのでついつい(*´∀`*)

 

そしてその晩は、

 

昭和歌謡ショーの舞台ばりのスモークがかった部屋で

 

芯の方までパッサパサの焼け焦げた秋刀魚を、おいしそうに食べたとさ。 _| ̄|● ガックリ 

 

はい、という訳で、って何一つ繋がりはないですが、(ーー;)

 

今日から近鉄阿倍野店にamuがお邪魔しております。

 

みなさまのお越しを、お待ち、、、お待ちの、、、お待ちしております。