激写!!

ブービーブーのタレこみにより発覚した!?

 

噂のカップル!!

 

なんと韓国で激写されました!!

 

 

フライでい

このシルエットは・・・!!?

 

 

 

 

 

そうあの噂のカップルです!!

 

 

 

 

 

カク夫&マル美

 

 

 

 

 

 

 

 

カク夫とマル美

仲良く歩いているところをブービーブーに見つかってしまい、

平静を装うかのようにちょっと離れた所が何か“ただならぬ関係!?”と

 

疑いたくなります。

 

 

これが発覚後サンカク蔵はカク夫にさらに敵対心を燃やしているとか・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ザ・ビエルに片思い (土曜日, 08 10月 2011 20:22)

    こんばんは!

    韓国でブービーブーが出会ったカップルって誰??

    と、ずっーと気になってたんです。


    「カク夫くん」&「マル美ちゃん」

    でしたか!!!

    私も、”ただならぬ関係!?”のお二人を目撃したいです!

    韓国ではなく、日本でも目撃できないかな~♪

    やはり気になるこの二人!

    今後の目撃情報も、楽しみにしてます(*^。^*)

  • #2

    株式会社 コパクラフト (日曜日, 09 10月 2011 21:04)

    ザ・ビエルの片思いさん

    こんばんわ

    そうなんです!

    噂のカップルはあの二人でした・・・。

    ただならぬ関係って何っと思いますが、ご想像にお任せします★

    今後もタレこみがあれば ふらいでい!させていただきますね★