お友達・・・!?

クワちゃん!?

山の中を歩いていたら、お友達のクワちゃん!?に遭遇(^-^)

 

なんかちょっとリアリティですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

クワガタ

早速仲の良いカク夫がご挨拶に!

 

「よっ!元気!?何してるの!?こんなとこで、ちょっと飯でも行く?」

 

と気さくに話しかけに行きました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

 

 

 

 

クワガタ

リアルクワガタでした・・・((+_+))

 

 

カク夫 挟まれました!!

 

 

痛い!!(+_+)

 

 

人違いならぬ“クワ”違いでした。。。★

 

 

 

◆明日10月12日(水)で怒濤の大阪2週間はひとまず終了致します!

 

本年は大阪でのイベントは予定しておりませんので、もし!もし!お近くの方でご都合が合いましたら是非!!

⇒近鉄百貨店 上本町店 1F(正面入り口入ってすぐです)

明日12日(水)20時までやっております!!

 

カク夫もクワちゃん(リアルじゃない方)もこっそりおりますので会いに来て下さいね★

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アニー (水曜日, 12 10月 2011 04:06)

    こんばんは
    このクワちゃん,「ミヤマクワガタ」ですね.
    まあ,どこでみつけたの?
    偶然ですが,10日に9歳の息子も春日奥山の山中で見つけて
    うちに連れて帰ってきてます.
    先日,買った「バ」さんと一緒に写真撮ろうかな.
    バッグにつけてる「バ」さんの評判いいですよ~.
    私はパープルのスカートのを連れて帰りましたが,
    他のもかわいかった~.

  • #2

    株式会社 コパクラフト (水曜日, 12 10月 2011 09:23)

    アニー様

    こんにちわ!

    お詳しいですね(^^)/
    六甲山の山中で出会いました!

    ちょっとワクワクしながらでしたが、残念ながら連れて帰ることはできませんでした!

    息子さん大切に育ててあげて下さいね★

    「バ」さん!ありがとうございます!!
    是非おカバンに付けてお写真取って下さい!

    評判良くて良かったです(´∀`)

    他のもかわいかった
    ⇒本日12日まで上本町店でイベントしておりますので、御都合あいましたら是非(^ー^)