今日は、雨のち雨でしょう。

激写(゚д゚)!!
激写(゚д゚)!!

皆さんこんにちは、 いゃ、今晩は。

 

戦場カメラマンの渡辺 アム一です。

 

今日ついに、

あの気だるさが売りの、

のき夫さん(年齢不詳)(無職)のプライベート写真を撮ることに成功しました。

 

場所は、植木鉢町 木の根3-4番地 

 

ここは内戦がひどく (植木政府)と反政府軍(ZASOU)の衝突が

頻繁に行われている場所です。

 

その戦いのど真ん中に、勇気を振り絞り向かった私の目に、

最初に飛び込んできたのは、

 

この激しい戦場に似ても似つかない、

ダレにダレきった、のき夫さんの姿でした。

 

私は、反射的に、シャッターを押し撮れたのがこの写真です。

 

そして、のき夫さんは、私に一言、こう言って去って行きました。

 

「あぁ~、1っ回ぐらい金縛りにあってみたいなぁ~、、」  と。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ザ・ビエルに片思い (火曜日, 18 10月 2011 08:39)

    おはようございます!

    う~~~、ウケた!!!

    「植木鉢町 木の根3-4番地}
    「(植木政府)と反政府軍(ZASOU)の衝突」

    なに!なに!!なに!!!!

    めっちゃ、吸い込まれる!!
    反政府軍(ZASOU)って、
    リアルにありそう!!!


    のき夫さん、気になってたので、
    いつか会えるのを楽しみに、
    植木鉢を探しまくります!!
    (*^。^*)

  • #2

    株式会社 コパクラフト (水曜日, 19 10月 2011 20:33)

    こんばんわ!

    のき夫さんのプライベートこっそりのぞいちゃいましたね~。

    ダレにダレきったところがみそです。

    是非会いに来てやってください、ただ中々目を合わせてくれないでしょうけど・・・。。。