空も飛べるはず・・・

何か意味深なタイトルですが、

 

子ブタについに羽が生えてきたので皆様にご報告!!

 

 

ブ タアクセ

 

週刊誌ばりにまだ見られてはイカン!と表情を伺い知る事はできませんでしたが、

何やら進化を遂げた(まだ遂げてる途中・・・)子ブタの後ろ姿を激写!!

 

 

お腹には・・・。

 

 

 

 

 

何と!!

 

 

 

 

これ以上はイベントでのお楽しみです(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HIT (土曜日, 29 10月 2011 09:38)

    は、、、はねが生えてきてるじゃあ~りませんか。
    羽もしっぽも、かわいい~。
    お腹・・・お腹が気になりすぎますが~。
    次回、神戸のイベント 楽しみに行かせてもらいま~す。

  • #2

    アム主人 (水曜日, 02 11月 2011 17:33)

    HITさん、こんばんは(^-^)
    そうなんです。
    この子、羽が生えちゃったんです(*^_^*)
    お腹の方もとんでもない事になっちゃっっててですね、
    実は・・・、、、、。

    おっと、この先は( ̄≠ ̄)クチチャック♪
    神戸で、{空も飛べるブタ}一同お待ちしております。
    ヾ(=^▽^=)ノ