年末ジャンボ

{仏頼み}もあっていいと思います
{仏頼み}もあっていいと思います

ども(´∀`)

 

季節は、冬まっしぐらですね。

 

この時期のジャンボのCMを見ると、「うっそ?もぅ、年末??」と年月の早さを強引に思い知らされませんか?(×_×;)

 

そんでもって、早くジャンボ買いに行かなくちゃ、とか思っちゃって、

 

「今回は当たる気がする!!」とか、根拠のない自信ふりかざして

 

毎度考えてしまう、「~たら、~れば、」 の果てしない不毛な妄想を繰り広げて、

 

西田さんのハイテンションも許せる広い心を持てた時、

僕は毎回くじをかなぐり捨てる作業を三々日行ってます。。゛(ノ><)ノ