ありがとございました

JR名古屋タカシマヤ
名古屋で

昨日までJR名古屋タカシマヤ さんでお会いした皆さま本当にありがとございました★

 

 

初めての遠征、初めての婦人服エリアでの出店 など色々不安がたくさんありましたが、皆さまに好評いただきたくさん 「嫁」「婿」入りしてくれました(*^_^*)

 

 

 

皆さま初めての出会いにもかかわらず、足を止めていただき、お手にとって喜んでいただいている表情を見ていると こちらも本当にうれしくなって、名古屋に来て良かったな~って心でつぶやいていました。

 

 

また次回いつかは分かりませんが、戻ってこれるように頑張りますので、宜しくお願い致します★

名古屋駅

名残惜しく名古屋を去る 子豚でした(*^_^*)

 

 

 

**楽しみにしてた名古屋のモーニングと、山ちゃんは時間の都合で行けなかったんです・・・((+_+))

 

ホントにショック・・・。

 

 

なので次回は必ず、真っ先に!?行って 豚ならぬ鶏ずくしの旅にします!

 

 

 

では次は京都でお会いしましょう~~!!