快挙!!

アム西宮の地元、西宮にある市立西宮高校が

 

全国高校サッカーBEST8に!!

 

すげ~~~!!!

 

 

市立西宮

市立西宮、略して市西(いちにし)!

 

名門私立を相手に大健闘!

 

今日は近畿大付属 との関西対決で PKまでもつれ込んだ接戦でしたが、見事勝利しました★

 

ホントすごいです。同じ西宮としてうれしいですね!!

 

次もハードな戦いになりますが、怪我せず頑張ってください!

また1分1分楽しんでください!!

 

 

 

また東京ドームでは同じ西宮の関西学院大学アメリカンフットボールが社会人チームオービックと対戦し、敗れはしたものの、素晴らしい戦いを見せてくれました!!

 

 

西宮尽くしの?1日でした。

 

*ちなみにこの市西はアム主人の母校です、サッカーではなくアメリカンフットボールですけどね(^-^)