いい音色に囲まれて・・・

いい音色に囲まれて
コンサートを楽しむカク夫

雨の日は・・・

 

素敵な音楽でも聴きたいですね♪

 

 

CD離れから早数年・・・。しかし生のライブだけはちょくちょく参加します。

 

あの一体感、臨場感・・・

 

これは家や車の中では中々体験できないもの。

 

「コンサートっていいもんですね」ってカク夫も言っています。

 

我々アムもWEBでご覧なられるよりも、生で見た方が圧倒的にGOODとのお声をたくさん頂戴いたします。

 

コンサートのような一体感・臨場感などとはちょっと違いますが、彼らが今にも語りかけてくるような感じは やはり手にとってじゃないと分からないんですよね・・・。

 

 

是非是非そんな体験を! 直接彼らに会いに来てあげて下さい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント

1月26日(木)~2月1日(水)

近鉄百貨店 奈良店 1F

*今回はアム以外のアクセサリーや今回限定で七宝焼きのブローチなんかも展開致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・