勢ぞろい!

イベントではすっかり見かけなくなったこの5人組!

 

そう自称“アムの嵐”

 

 

勢ぞろい
8時だよ全員集合!

 

 

元気にしてました!!

 

 

久しぶりに再会し、何やら思い出話・・・。

 

M潤・・・「でかいの釣れたよ~」

O野・・・「いい曲できたよ~!」

 

っと耳をすませば聞こえてきそうですが、

 

 

 

しかし どこからどう見ても“嵐”じゃなく

 

 

 

“ドリフ”の間違いでは!?

 

左から2番目はブーさんですもんね(*^_^*)

 

 

みんな何かを持ってる まさにコント集団ですかね。 

 

 

またいつかイベントで再開する日を心待ちにしているアムの5人組でした★

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみーでい (金曜日, 17 2月 2012 14:12)

    先日のそごうさんで、おあいしたかったわん(^.^)

  • #2

    アムの嵐 (金曜日, 17 2月 2012 19:44)

    ありがとうございます!
    またいつかお会いできる日を楽しみにしています

    fromブー(^o^)丿