a・muの人気ものはだ~れ?

これまで数多くのお客様のもとに旅立って行ったアム達ですが、そんな中よりたくさん旅立ったコって皆さんお分かりになりますか~??

 

ここで勝手に今まで集計!!

 

オリコンならぬ“アムコンチャート”の発表です!!

 

 

アムコンチャート 10位
第10位 誕生石シリーズ トルキー

第10位

 

誕生石シリーズ

1月~12月の誕生石カラーをモチーフにしたタマゴちゃん。とってもかわいいアイテム!イベントでしか登場しないため、HPでは初登場!

アムコンチャート9位
9位 たな~ん部員

第9位

 

たな~ん部員

え!9位!?そうなんです!たな~んで9位なんです!

アムの人気はたくさんいるアイドル並に激戦なんです!

 

たな~ん部員はこちら

アムコンチャート 8位
8位 キララ

第8位

 

キララ

こちらもイベント限定アイテム!!

体は世界に一つだけの完全オリジナル!誰ともかぶる事はありません★

イベント限定ですが、お好きな色や形を是非直接選んであげてください!

 

 

 

 

 

この続きはまた明日に続きます(^-^)

 

 

お楽しみに★