アムコンチャート アクセス編

昨日までは今まで皆さんのもとに旅立って行ったアム達のランキングでしたが、今日はちょっと番外編を・・・。

 

その名も

「第1回どこの地域の人が一番アムのファン多い!?」

 

です・・・。

 

リアル活字だけですがお許しください・・・。

 

今回はこのHPにどこの地域の人がどれだけアクセスしていただいたかをランキングでご紹介したいと思います。

 

*もちろんどこの誰が見たなんて細かい個人情報はわかりませんのでご安心を(*^_^*)

 

 

第1位

神戸

・堂々第1位でございます。ありがとうございます!!そごうさんに良くお邪魔させていただいてることもあり、少しずつですが知っていただけることに感謝です☆

 

第2位

西宮

・地元西宮です!地元の熱烈なファンも多いんだとか・・・?もしくは身内の仕業・・・((+_+))

 

第3位

難波

・これがどこを指すのかイマイチよくわかりませんが、なんせナニワです。

 

第4位

渋谷

・ハチ公に人気!?109には置いていませんが、なぜだか渋谷からのアクセスが多かったんです(*^_^*)

 

第5位

京都

・大丸さんでの出店を機に少しずつですがアクセス頂きました(*^_^*)

また3月伺います!!

 

第6位

名古屋

・昨年11月に初めてお邪魔しましたが、それ以降もブックマークしていただいてるのか(*^_^*)多くのお客様にお越しいただいております★また機会がございましたら名古屋に伺いますのでその時は宜しくお願いします!

 

第7位

新宿

・大都会“新宿”!こちらも渋谷同様!未開拓の地ですので、まったく不明ですが

いいとものお友達に次は「ザ・ビエル」を紹介してもらえるようにがんばります!

 

第8位

大阪

・ナニワとの違いはさておき、大阪でもっとご紹介できるように!!がんばります★

 

第9位

草津

・滋賀県草津市です。

こちらもイベント等でお邪魔したことはないのですが、にわかにアムファンが潜伏中・・・!?いつか機会がございましたらお邪魔させてください★

 

第10位

加古川

・兵庫県加古川市です

神戸よりも西にある大きな街です。こちらでも草津同様にわかなアムファンが増殖中とか・・・。いつかお会いできる日を心待ちしております(*^_^*)

 

 

ランク外

アメリカ・・・9人

ブラジル・・・2人

ケニア・・・1人

 

グローバルになってきましたね(*^_^*)

 

もちろん日本全国北は北海道から南は沖縄までアクセスいただいております★

もっともっと色んな人にアムを知っていただきたいのでこれからも全国行脚。。。(出来る限り)頑張りますので、どこかでお会いしたら是非お声かけくださいね!!