バブル再来!!

バブル再来!!
バブルです

この不景気の世の中この人だかり・・・

 

実は・・・

阪神百貨店 質流れ品大バザール
阪神百貨店 質流れ品大バザール

 

 

大阪梅田にあります阪神百貨店で開催されている「質流れ品大バザール」という催し。

 

質流れというくらいだから、まあその辺の骨とう品やフリマ的感覚と思ったら大きな間違い!!

 

あのヴ○トン、シャ○ル、エ○メスを始めとしたチョー有名ブランドのバックや皮小物、時計、アクセサリーなどが所せましと陳列されており、これでもかって言うくらいすごい人でした((+_+))

 

ここだけは本当にバブリーな匂いがプンプン・・・。

札束がぶわ~っと舞っているそんなイメージですね★

1日でどれくらい売れるのか想像つきませんが、まあ皆さん笑顔でした(*^_^*)

 

もちろん私はそんな光景を見ながら手ぶらでお店をあとにしました・・・(^u^)

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりますが、明日HPにて重大発表をいたします!!

 

重大です★

 

お見逃しなく!!