本日より大阪タカシマヤさんです

本日3/7より大阪タカシマヤさんでの出店です。

 

1Fの正面入ってすぐのアクセサリー売り場内 ビジューラウンジという場所です。

 

なんせタカシマヤさんは広いので、一言でアクセサリー売場と言ってもまるで迷路・・・。

 

どこに何があるやら(@_@。

 

 

昔は自信ありましたが今ではもうさっぱり。すごいです。

売り場ではロボ彦 も衣替えして?売り場を彩っておりますので、待ち合わせにはばっちりですよ★

 

今日もたくさんマルタカ限定っ子が出て行きました\(^o^)/

 

結構残り僅かの子も多いのでお早めに!!

 

 

今回からの新人もおりますので・・・

(またご紹介しますね★)

 

 

 

PS:今日お客様で なんと愛夢ちゃんという赤ちゃんに出会いました★

なんて読むかわかります??

 

 

愛夢・・・あむ

 

だそうです。ホントですよ(*^_^*)

 

最初は冗談かと思いましたが、本当にあむちゃんで。ビックリ!!

 

しかもまだ1歳にもかかわらず、私の方を凝視し何かを訴えかけるかのように・・・。

「お互いアムだから頑張ろうね!」って言ってるように聞こえました★

なんか1歳の女の子に元気をもらった1日でした\(^o^)/