大雨注意!!

大雨注意!!

今日は全国的に大雨です~!

 

皆さんの地域は大丈夫ですか???

 

アム達がいる西宮はお昼過ぎに一時的に強烈な雨・風ですごかったですが、30分ほどで落ち着きました(風はずっとびゅーびゅーいってますが)

一気に川は増水し、色んなものが流れ、風で飛んでくる・・・

台風でもないのにこんな猛烈な大雨・風・・・。

 

これはアカンタイプの大雨や!とすぐ気付きましたので、今日はずっと工場にいましたが、色んなところで事故や被害が出ているそうで・・・

 

皆さまは大丈夫ですか?

 

まだまだおさまってないのでとても怖いですが、気をつけて下さいね★

 

飛ばされずに雨宿りをする“キララ”ちゃんでした。