祝!日本一!?

祝!日本一!?
中央にいるのは“アムのキヨ”

祝!阪神優勝!!!

うん?

 

掛布??

 

うん??初の日本一???

 

まさか・・・

 

 

これは・・・・

 

 

 

ってすいません。

 

これは1985年のスポーツ新聞でございます(*^_^*)

 

アムのK坊宅から出てきたとされる、とっても貴重な一品。

虎吉なら、この新聞は家宝でしょうね★

 

もうあれから27年・・・。

色んな事が、ありました・・・。

 

でも今年こそ!!今年こそ!!!

わが町“西宮”でもう一度、日本シリーズ!

 

日本一!!

 

そう願っております(@^^)/~~~

 

ちなみに

 

 

その日の新聞のテレビ欄。

 

ひょうきん族やドリフ(*^_^*)

 

今と変わらず、“さんま”“たけし”という文字を見るとこの人たちの偉大さがよ~く分かります((+_+))

 

まだ30年後もバリバリ現役だったりして・・・(^u^)