にしのみやげ

にしのみやげ

にしのみやげ。

 

ん?

 

西のみやげ?

 

 

そうなんです。

 

我ら兵庫県西宮市の観光事業に我らアム西宮が“いいもの”(西宮の名産?)として認定されました~(^u^)

 

大阪と神戸に挟まれたベッドタウンの街で少しでも多くの人に西宮を知ってもらおうという市の企画。

 

 

西宮といえば・・・

・甲子園球場

・お酒

・和紙

・えべっさん

などなど ですが

 

他にも実は色んな西宮名物があるんです☆

 

それらを集約したのがこの“にしのみやげ”という冊子!!!

 

(市役所などに置いてあるそうなんです)

 

これらを片手に是非ぶらり西宮散歩してみてはいかがですか??

 

この青いステッカーが貼ってあるところを発見すれば、まさに“いいもの”でございますので(^u^)

 

アムの工房はまだぶらりと入ってこられるような感じではないのですが、いつかギャラリーみたいな感じにして、この青いステッカーと魔法のレストランのステッカーを貼ってやろうと企んでます・・・(^v^)

 

もちろん今でも遠慮なく入ってきていただいて構いませんので★

 

是非に大阪や神戸に来られた時はお隣の町“西宮”を宜しくお願いします!!