上本町残り2日間です★

タマゴ

こんな涼しげな感じ(*^_^*)

 

天然石にくっつくアマリンちゃん★

色んな色が楽しみめるアムのタマゴシリーズ。

 

この什器は久しぶり!

これも分かった人は通!!

 

そんなことはさておき

 

普通のメタルチェーンでトップの存在感を際立たせてもいいですが

この夏はせっかくなんでチェーンをカラフルに彩ってトップもカラフルにしちゃえ!と行きましょう(*^_^*)

 

 

もちろんアムはトップがメインですが、こうやってネックで楽しむのもありなんですよ!

天然石などのアイテムも置いてますのでお早めに!

 

 

上本町は30日までなのでお早めに(*^_^*)

 

 

流行のオレンジにはこっちですね(^-^)

 

下のザ・ビエル達やハツもこっそり(*^_^*)